最近、ヘッドマッサージにはまってます。

あなたはヘッドマッサージをしてもらったことはありますか?

私は、最近美容室でヘッドマッサージをしてもらったのですが、
その気持ちよさは半端ではありませんでした。

年齢を増すにしたがって、頭髪の量にも自信がなくなってきているので、
お風呂上がりとかに自分でも頭皮をマッサージするようにはしている
のですが、ついつい忘れがちで、なんといっても人にマッサージして
もらった方が、何十倍も気持ちいいです(^^)

OMG151007420I9A8958_TP_V

しかし結構なお金がかかってしまうので、そうそう気軽にはいけません。

私は、何年も通っていた理髪店がありますが、ヘッドマッサージを受けたい
ばっかりに、ヘッドマッサージのコースがある美容室に最近は通っています。

最近通っているといっても、まだ2回ですが(^-^;

もうそろそろ髪を切らないといけないので、また近いうちに行こうと思って
いますが、すごく楽しみなので、なにか目標を立てて、それをクリアーする
ことが出来たら、ヘッドマッサージもしてもらうようにしようかなと思って
います。

もう少しリーズナブルで、髪をカットしなくてもヘッドマッサージだけでも
よければ、何回も通ってしまいそうです。

ヘッドマッサージ専門のマッサージ屋さんにも今度行ってみようと思います。